2014年1月6日月曜日

2014年度、年頭のごあいさつ

お蔭様で今年ファミリーカイロは20周年を迎えます。患者様をはじめ、スタッフに支えられてここまで成長させていただくことができました。皆様には心より感謝申し上げます。

昨年末に、長きに渡ってファミリーカイロ、ならびに(有)ライフ・コンパスを支えてくれた森山が退職することになりました。約10年間にわたる勤務の間、経理関係、セミナー関係、施術関係など幅広く貢献していただきました。本来持ち備えている几帳面さと美的なセンスを幅広く仕事に活かし、(有)ライフ・コンパスの社員として、その能力に磨きをかけて貢献しながら成長していただいたと思います。ファミリーカイロでの施術者としての技術技能も持ち備えていますので、今後も多くの人に役立っていただければと心から願っております。

ファミリーカイロも新たなチーム体制に変化していきますが、来院して下さる一人一人の患者様の中に喜びが創り出せるように、できる限りの支援をさせていただければと願っています。今年は「徳力」「知力」「体力」をテーマに、多くの人のお役にたつことができるように一歩一歩前進してまいります。今年もセミナー、研究会活動が毎月予定されています。基本的には治療院あってのセミナー活動ですので、治療院活動とアカデミー活動をバランスよく保ちながら、毎日の仕事と実生活の中から「喜び」と「学び」を創り出していきたいと思います。

今年もファミリーカイロ、ならびにライフコンパスアカデミーをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿