2019年2月28日木曜日

パターン化された頭痛

患者様よりメールで以下のフィードバックをいただきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間続いた朝の頭痛が改善しました!

先週の半ばから、朝起きると毎日頭痛がして、午前中はめまいや首の痛みと一緒に続き、午後から夕方にかけて軽減するという症状が1週間ほど続いていました。

保井先生にみていただいたところ、頭や目、首だけでなく、身体の回りの空間にも反応があるということで、エネルギーの調整をしていただきました。キーワードとしては「意欲」「自尊心」「犠牲心」などに反応していました。

施術直後は頭や目がすっきりしましたが、正直なところ、明日の朝はどうだろうかと不安に思う自分もいました。

ところが今朝の目覚めはとても爽やかで、1週間も頭痛があったことなど忘れるほどでした。自分の中から自然と感謝の気持ちが湧き出てくるのを感じ、いい気分で一日のスタートがきれました。

本当にありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【治療者からのコメント】

問診から毎朝の頭痛の症状があり、仕事をしていると午後から症状がだんだんと軽減するという状態が1週間継続しているとのこと。このことから単に肉体面だけの問題ではなく、脳、すなわち無意識の心が関係していることが予測できました。今回の症例は、肉体内のエネルギーブロックを調整するだけでなく、肉体外のエネルギーブロックを検査し調整することで、症状を引き起こしている原因が明確になり、誤作動記憶が新たに上書きされて、パターン化された症状が改善されました。

このような症状が一般医療とは異なる施術ですぐに改善するということは、通常医療では考えられないことかもしれません。しかし、原因があっての結果です。何か原因があるはずです。このような結果をだすためには、一般化された医療概念に囚われずに、幅広く原因を探索することが大切だと思います。将来はこのような施術が当たり前のように語られるようになれば、もっと多くの人が健康になれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿