2014年12月1日月曜日

お陰様でファミリーカイロ創業20周年、ありがとうございます。


お陰様でファミリーカイロプラクティックセンターは、今年の12月1日で20周年を迎えることができました。この20年間で多くの素晴らしい人たちとのご縁をいただきました。年を重ねるごとに、信頼して通院していただいている方々によって支えられ、守られている治療院であるということをひしひしと感じている今日この頃です。

この業界に入って30年以上もの歳月が過ぎましたが、治療院の創業だけでなく、開業前にも多くの人に支えていただき、育てていただきました。最初に修行させていただいた牧内整骨院の牧内与吉院長や諸先輩の先生方には臨床家としてのイロハから教えていただきました。留学前や留学期間中にも陰ながらサポートしていただいた脇田重孝DCは、パーマ大学の先輩でもあり目標とする心強い存在でした。

開業後にはカイロプラクティックのパイオニアのひとりである米国のDr. Arlan Fuhrとの出逢いをはじめ、英国のJoseph O'Conner氏との出逢いはかけがえのない出逢いであり、過去から現在に至るまで、様々な人に支えられ、育てていただきましたが、何よりも父母をはじめとする家族の支えは大きく、その支えなくしては今日のファミリーカイロは存在はなかったといっても過言ではありません。


また、ファミリーカイロを創業してから、素晴らしいスタッフに支えていただきました。ファミリーカイロの今日までの繁栄は、ほんとうにスタッフの縁の下の力によってもたらされたのだと思っています。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿