2017年7月11日火曜日

PCRT中級1のご案内

いよいよPCRT中級1が8月6−7日に開催されます。スタッフ一同の協力で準備を進めています。ほぼ内容が完成されてきました。面白い研究会になりそうでワクワクしています。特に筋骨格系、自律神経系、内分泌系、免疫系、メンタル系に対するハード面調整法が洗練されてきました。

基礎1から紹介してきたハード面調整法は11項目になります。患者さんの症状に合わせて使い分けますが、臨床現場で使える手法が盛りだくさんです。新しく進化したブレインマップ調整法、音階調整法、頭蓋骨調整法、経絡調整法、さらにシンプル化した意味記憶・エピソード記憶の調整法、そして、ソフト面調整法の詳細(上級)感情チャートの質問の仕方をご紹介する予定です。


PCRTの施術の進め方とそれに伴ったカルテも使いやすくなりました。何よりもすぐに効果が現れるので、患者さんの満足度が高くなっていると思います。心身条件反射療法事務局への問い合わせもだんだんと増えてきてPCRTのニーズも高まっているようです。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿